芋いつも

お知らせ

news

2022.04.29

【お知らせ】

GW情報!!

🍠 いよいよゴールデンウイーク突入
     久しぶりの制限なしGW、いかがお過ごしですか?

  菓処 芋いつもは 29日から8日まで休まず営業いたします!!

“ 5月8日は母の日💐! ”

4月16日、17日の感謝祭では大変多くのお客様にお越し頂き心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
また、ゲリラ企画としてチップスの詰め放題を行いましたが、とても評判が良くうれしく思います。
約18000gのチップス、皆さん、食べきりましたか??(笑)

 

🍠 ギフトセットに仲間が新登場!!

 期間限定で販売していた梅かつお味わさびマヨ味ご要望によりによりギフトセットとなって限定復活いたします。

 定番の『プレーン』、マニア多し『ペッパー』、安定した『のり塩』、そして『梅かつお』『わさびマヨ』5種入って1850円にてGW期間中販売開始!!(*数に限りがありますのでご了承ください)

 

🍠 5月8日は母の日

  プリン2個🍮&チョコロシェ1個💝のセットを
          メッセージカード💌を添えていかがですか?

母の日セット(1320円)をご用意いたしました。
GW期間中のみのセットとなりますが、ご希望される方へメッセージカードをおつけいたします。
   *メッセージカードは数に限りがあります。ご了承ください。

 

🍠 スイートポテト販売再開!!

 連日完売のスイートポテトですが、原材料当の高騰やまた、生産が追いつかないと言うこともあり一時販売を中止しておりましたが、4月1日より、数量限定にて平日のみ販売しております。が、GW中は平日以外でも販売させて頂きます。50個限定となっておりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

5月定休日のお知らせ

臨時休業 11日(水)、12日(木)
   定休日と合わせて9,10,11,12日とお休みさせて頂きます。ご理解頂ければ幸いです。

定休日 毎週 月曜日 / 火曜日

 

ちょっとしたお話し。。。

チップスの新味を調整中です。ちょっと甘いか..もうちょっと味を..お楽しみに㊙

あと二つ三つ試作中です。お客様の中には試作中にご来店された際、試食にご協力頂いた方もいらっしゃるかもですね。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

🍠 商品値上げのお知らせ (再掲示)

 皆様ご存じの通り、原材料の高騰により当店も他店同様に大幅な原料・油・容器などほとんどのものに対して4月1日より値上げとなっております。

 当店におきましても検討に検討を重ねた結果、大変厳しい状況ではありますがしばらくの間、価格据え置きにてご提供させて頂きます。

 しかし、とても厳しい状況が続くため、時期をおきまして値上げさせて頂く場合もございます。その際にはホームページ及び店頭などにてお知らせいたしますのでご理解頂ければ幸いです。

今後とも、菓処芋いつもをどうぞ宜しくお願いいたします。