芋いつも

お知らせ

news

2022.07.08

【お知らせ】

7月の新商品!! かき氷🍧!!

🍠 明日、7月9日(土)

      究極の『お芋かき氷』が新発売!!

 みなさま日頃より『菓処 芋いつも』をご利用頂き誠にありがとうございます。
夏🌊! 暑い🌞! 
となると、なかなか "今日は焼き芋だな" とはなりませんよね。。。
わたしも、夏🌊に焼き芋は..と感じることも多々あり、秋🍁が待ち遠しいばかりです。

 そんな夏!の定番『かき氷🍧』芋いつもバージョンで作ってしまいました。1ヶ月以上も試行錯誤し、ようやく完成した芋いつものかき氷。氷にも、芋餡にもこだわった、勿論すべて店内工房で作った完全手作りです。

 

さて、今月の新作第6!は、試作に試作を重ねた3芋餡をトッピングした、その名も『究極お芋のかき氷』890円)です。

秩父の氷をふわふわに削り濃厚なお芋ソースは、なんと3種類!

冷やし焼き芋トッピングも入れると4種類お芋が楽しめる究極の贅沢かき氷となっています!!

皆さん、是非一度、ご賞味くださいませ!!

 

🍠 お詫び。。。
新作第6弾『かき氷』の前に、5のご案内をしていませんでした。。。

  ☆ 新作第5弾 6月25日 新発売!!

   オトナのお芋ジェラート!!  480円 

 こちらも完全手作りのお芋で作ったジェラートとなります。甘い紅はるかのお芋にちょっぴりラム酒を効かせ、大人のジェラートに仕上げました。(アルコール0.4%未満)

 トッピングには、チップスのほか、これまた店内で作った特別な『干し芋』がサービスでトッピング。
干し芋も手間暇掛けて作ったこだわりの逸品です。大量に作れないため、干し芋の販売はまだ先ですね(T-T)。。。
 でも、とても美味しいですよ😄

 そんなわけで、大人のお芋ジェラートかき氷とおなじく、かなり上手に仕上がっていると思います。こんなジェラートは『芋いつも』だけしか食べられません👌!!

このほかにも、インスタやラインにてお得な情報や、夏限定イベントなど発信中です。店頭でもご案内しておりますので、是非『菓処 芋いつも』お越しください(・_・)(._.)。

 

6月の新商品一覧

4日(土) 新発売
 ☆ 熟成冷やし焼き芋🍠 400円 (夏限定)
 ☆ オトナのお芋オレ  580円 (夏限定)
 ☆ アイスウインナーコーヒー 400円(夏限定)

11,12日(土/日) 限定販売
☆ 絞りたて贅沢紫いもんぶらん 780円 (11,12日限定)

18日(土) 新発売
☆ ほんのり甘い紫いもチップス 410円 (18日土曜日販売開始)

25日(土) 新発売
☆ 大人のお芋ジェラート 480円 (25日土曜日販売開始)

7月の新商品

9日(土) 新発売
 ☆ 究極お芋のかき氷 890円

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

菓処 芋いつも