芋いつも

お知らせ

news

2022.09.16

【お知らせ】

キッチンカー初出店!!  OURA86meets2022

🍠 芋いつもキッチンカー🚚

令和4年9月18日(日)、群馬県邑楽町にてトヨタAE86が集結するイベント、

   『 OURA 86 meets 』 開催されます!

 会場では、イニシャルDでも有名な、懐かしの旧車AE86が全国から大集結!

会場には、おしゃれなキッカー登場いたします。

あいにくの雨予報ではありますが、是非とも会場まで足を運んでみてください!!

 

会場 : 群馬県邑楽郡邑楽町(邑楽町役場北側広場)
時間 : 10:00~15:00
主催 : 邑楽町商工会青年部
 *イベントの詳細は『86邑楽町』で検索できると思います。
 *雨天決行ではありますが、暴雨等により中止する場合もあるようです。

*写真が暗くて見えにくくてすいません<m(__)m>

 

芋いつもキッチンカー🚚販売予定商品

🍨 贅沢おいもんぶらん
 当店の一押し商品、蜜たっぷりの焼き芋を土台にして,ジェラートを1個半! その上に自家製さつまいもクリームをたっぷりと搾ります。特製の蜜とチップスをのせて完成!!見た目も味も抜群の商品となっております。

🍮 芋いつもぷりん
熟成したさつまいもを使い、丁寧に仕上げた超絶品プリンです。当店の人気商品の一つ。雑誌や新聞等にも度々掲載され、2022年度の大ヒット商品にも選ばれました!
お土産としても喜ばれる芋いつものプリンを是非、この機会にお召し上がりください!

🍠 芋けんぴ

 芋けんぴに絡む甘じょぱくも深い味わいは、隠し味に地元群馬の醤油を使っております。少し硬めに仕上げたけんぴと相性が良く食べ始めたら止まらない癖になってしまうけんぴは、リピート必至の売れ筋ナンバーワン商品となっております!

🍠 芋チップス
 お菓子の定番、チップスを熟成したさつまいもで作ってみました。店内のフライヤーでカラッと、香ばしく揚げたさつまいもは抜群に美味しく仕上がってます。今回はプレーンのみの販売となりますが、館林本店にはペッパー、のり塩、紫いもチップスもありますので是非ともお立ち寄りください!

 

邑楽町での初販売となります。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

菓処 芋いつも