芋いつも

お知らせ

news

2022.09.29

【お知らせ】

10月の1日(土曜日)、2日(日曜日)は周年祭!!

🍠 グランドオープンからおかげさまで1周年
         皆様への感謝を込めて!!

  10月1,2日 土・日 "芋いつも 周年祭" を開催いたします!!

“ 芋いつもキッチンカーの前ではミニチップス販売。

         お好みの味は見つかるかな?🚚!! ”

グランドオープンから1年がたちました。地域の皆様、そして遠方からもお越し頂いている方々心温かい応援のおかげで半年を迎えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

お芋の収穫時期にもなり、世間はお芋1色?? 菓処 芋いつもでは、10月1,2日の二日間にわたりにささやかではありますが周年祭を行いたいと思います。

・ ポイント2倍サービス!

・ はずれなしくじ引きやお得な福袋(数量限定)を準備してお待ちしております。

・ 生スイートポテト新発売!!(*^_^*)

・ その二日間だけ、紫いもんぶらん !!

・ お子様対象 オリジナルチップスをつくろう!! (大人の方でも大丈夫です)

 

思い起こせば令和4年4月の半年感謝祭。とても多くのお客様にご来店頂きました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。人気のスイートポテトの生産が追いつかず、一時販売中止となってしまいご迷惑をお掛けした時期もございました。生産体制を整え販売再開出来たのも4月の感謝祭でした。今回の周年祭は思い入れのあるスイートポテトを生感覚で食べて頂こうと試作をかさね、記念するイベントにて販売することが出来、なつかしく、また、うれしい限りです。皆様は、焼き芋の濃厚なうまさが詰まった焼スイートポテト派?それともとろり食感と焼き芋の甘みが特徴的な生スイートポテト派?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。