芋いつも

お知らせ

news

2024.02.26

【お知らせ】

芋チップス ブラックペッパー

🍠 「菓処 芋いつも」いつも元気に営業中です!! 

  『 芋いつも チップス ブラックペッパー味 』 が掲載されました。

ちょっとパンチの効いた、ブラックペッパーは当店スタッフの一番人気ビール🍺ハイボール🍻にぴったりです。ちょっと砕いて、サラダのトッピングとしても相性よし。グラタンなどのチーズとの相性も◎。いろんなアレンジが出来ますので皆様のアレンジレシピ教えてください(・_・)(._.)(*^▽^*)

 

 その他にも、当店オリジナル館林発祥の銘菓(になる予定(^^ゞ)、たっぷりのお芋と贅沢に使ったバターで作った和菓子のような洋菓子のような『 いもりん 』も絶賛販売中!

まだまだ知名度はありませんが『いもたんたん』も含め館林発祥のこの2点の応援を宜しくお願いします!

 

✔ 大学芋は増量!追い蜜OK! 店頭で『追い蜜』と一声かけてくださいませ!!

✔ 毎週金曜日11:00~ R6,2,16より店舗前にてハンバーガー🍔屋さんのキッチンカー🚚がやってきます。
  めちゃくちゃボリュームがあり、肉も野菜もドレッシングもバツグンのおいしさです
  中に入っているチーズも肉の旨味に負けない濃厚チーズを使用していて、超お勧め!
  オーナーさんこだわりのハンバーガー&キッチンカーです。
  芋いつもスタッフもお気に入りの🍔ハンバーガー🍔です。こちらにも是非お立ち寄りください。

ホームページに記載されている商品は一部のみ掲載となっておりますので詳しくはインスタや店舗のご案内にて宜しくお願いいたします。

是非、お近くにお越しの際には是非!!

菓処 芋いつも 館林本店 へお越しくださいませ!!

🍠 菓処 芋いつも 群馬県館林市赤土町54-1

🍠 定休日のお知らせ

定休日のお知らせ: 毎週月曜日・火曜日(祝日は営業しております)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。