芋いつも

お知らせ

news

2021.11.30

【お知らせ】

11月の新商品

いつも「菓処 芋いつも」をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店のプリンは店内でさつまいもから裏ごしし、さつまいもの甘さがほどよく感じるなめらかでどこか懐かしい感じの飽きの来ない美味しいプリンです。
ご友人やお客様、ちょっとした差し入れ等々とても喜んで頂ける商品です。1個380円にて販売しておりますので、是非ご賞味頂ければと思います。

さて、その芋いつもプリンですが賞味期限が製造日より約5日程度となっておりますが(ご提供する曜日によって期限に差異が生じます)、製造直後と賞味期限最終日の商品を是非、比べてみてください。味の変化にお気づきの方もいらっしゃいますが、私は期限ギリギリ(賞味期限内にお召し上がりください)の方が、味がまろやかになり、より熟成した感じが濃厚かつなめらかで、気に入ってます。

みなさまのお好みはいかがでしょうか?是非お試しください。

 

11月の新商品

お芋ブリュレ(550円) 工房で焼いたほかほかでなめらか食感のシルクスイートに自家製お芋ペーストとカスタードクリームを贅沢にアレンジ。最後にバーナーであぶり香ばしく仕上げました。

ジェラートのトッピング(100円)を追加するとさらに相性良く美味しく仕上がります。