芋いつも

お知らせ

news

2022.04.03

【お知らせ】

4月の予定 『芋いつも 半年感謝祭』・復活情報・新商品??

4月定休日のお知らせ

定休日  毎週『月曜日』・『火曜日』となっております。

臨時休業 13日(水) 店舗内メンテナンスおよび運営会議のためお休みさせて頂きます。

また、5月GW29日から8日まで、休まず営業します

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ご案内

🍠 スイートポテト販売再開!! 4月1日より

 連日完売のスイートポテトですが、原材料当の値上げの影響により一時販売を中止しておりましたが、数多くのお客様のご要望により『復活!!』いたします。
数量に限りがあるため、
しばらくの間の平日のみの限定販売となってしまいますが、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。

 

🍠 半年感謝祭4月16,17日 土・日開催

グランドオープンから半年がたちました。地域の皆様、そして遠方からもお越し頂いている方々心温かい応援のおかげで半年を迎えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

コロナ禍であり、開催の時期等を検討して参りましたが、4月16,17日にささやかではありますが感謝祭を行いたいと思います。

・ ポイント2倍ソフトクリームに大学芋のトッピング無料サービス!

・ はずれなしくじ引きやお得な福袋(数量限定)を準備してお待ちしております。

・ 1.5倍盛り大学芋もあるよ(*^o^*)

・ その二日間だけ、紫いもんぶらん !!

 

🍠 商品値上げのお知らせ

 皆様ご存じの通り、原材料の高騰により当店も他店同様に大幅な原料・油・容器などほとんどのものに対して4月1日より値上げとなっております。

 当店におきましても検討に検討を重ねた結果、大変厳しい状況ではありますがしばらくの間、価格据え置きにてご提供させて頂きます。

 しかし、とても厳しい状況が続くため、時期をおきまして値上げさせて頂く場合もございます。その際にはホームページ及び店頭などにてお知らせいたしますのでご理解頂ければ幸いです。

今後とも、菓処芋いつもをどうぞ宜しくお願いいたします。