芋いつも

お知らせ

news

2022.05.26

【お知らせ】

梅雨も間近ですね

JR高崎駅構内 群馬の名産品がそろう

 『 群馬いろは 』でも販売中です!

🍠 久しぶりの賑やかなGWも終わり、当店もすっかりと落ち着いてしまいました。

  皆様のGWはいかがだったでしょうか??

 今年の2月よりJR高崎駅構内の群馬県の名産品がならぶ『群馬いろは』様にて、当店の芋けんぴ及びチップスが絶賛販売中です。

お近くにお越しの際は群馬県の名産品と共に当店の商品是非宜しくお願いいたします。

 

ところで、この時期にお芋って皆さん食べますか?
お芋にとってこの時期はちょっと大変で、この暑い中、焼き芋ってちょっと敬遠しがちですよね。。。暑いし。。。

でも、当店の🍠はしっかりと管理されているため、とても熟成が進みさらに深い甘みを出しています。ものすごく美味しくなるのもこの時期なんです。

当店のプリン🍮。お買い求めになりましたでしょうか?
その、熟成した焼き芋からしっかりと作っています。裏ごしも念入りにし、口当たりなめらかで、しかもお芋の甘さで勝負しているこのプリン一段と旨くなっています!

スイートポテトチップスけんぴ熟成焼き芋から作っていますので、本当に美味しく仕上がっています。

焼き芋は暑くて。。。と思われますが、是非ともプリンやチップスをお楽しみくださいませ(_ _)

 

さて、もうすぐ6月ですね。
新商品にご興味ありますか??
6月4日を皮切りに、毎週何かが起るかもしれません。。。
お察しの通り冷やし焼き芋は勿論、その他にも新商品や限定商品を計画中ですのでお楽しみください。

当店の冷やし焼き芋をちょっと・・・
 絶対に美味しいと思いますよ。ただ冷やすだけでは美味しい冷やし焼き芋にはなりませんで、何度か試作を重ねていき、ようやく完成いたしました。是非お試しください。絶対旨いと思います!!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

菓処 芋いつも