芋いつも

お知らせ

news

2022.06.06

【お知らせ】

6月は新製品ラッシュ!!

6月は新製品多数!!

     お見逃しなく!!

🍠 本日、梅雨入りの宣言が出ましたね。いよいよ梅雨本番となりました。

当店では、そんな湿った気持ちが晴れるよう6月は『新製品や期間限定商品』毎週発表・販売いたします。

 

🍠 6月4日(土)は新商品なんと3!! 販売開始!

 ☆ 熟成冷やし焼き芋🍠 400円

 当店の熟成焼き芋をじっくりと2度焼!
急速冷凍を行ってからゆっくりと適温に戻していきます。
焼き方や冷やし方にもこだわった当店の冷やし焼き芋を是非ご賞味ください。
ひんやり甘いスイーツお芋ファンになることと思います!

 

☆ オトナのお芋オレ  580

 当店自慢の熟成焼き芋を使ったお芋シェイクが店内工房にて試作を重ね、ようやく完成!!
大和屋の特選アイスコーヒーを合わせて2層仕立てに仕上げました!
さらに、ホイップクリームと、これまた自家製キャラメルクリームをかけて、上手に仕上がりました。
 コーヒー☕の爽やかな苦みと、当店特製お芋シェイク自家製ャラメルソース上手につながり、ちょっぴり『オトナのお味』仕上がっています。是非、ご賞味くださいませ!!

 

☆ アイスウインナーコーヒー  400

 当店のホイップクリームに合うコーヒー☕を厳選いたしました。
大和屋さんの味わい深いコーヒーは当店のホイップクリームと本当に良く合います。
昭和の香り?がするウインナーコーヒーに芋いつもらしく、自家製の蜜と芋けんぴをトッピングし、昭和のウインナーコーヒーを令和らしく?(^^) 仕上げてみました(・_・)(._.)。
実は私のお気に入りです。とても美味しいですよ(*^o^*)

 

🍠今後の予定

来週11,12日は、4月15,16日に限定販売いたしました、『贅沢紫いもんぶらん』11日、12日の二日間のみ限定販売いたします。

第3週の18日紫いもチップス新発売!!
お芋の少ししっとりとした食感と、甘くてスイーツ感覚で食べるチップスは、ちょっと苦いコーヒーにも少し甘いオトナのお芋オレにも良く合います。

第4週、7月の第1週もお楽しみに!!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

菓処 芋いつも