芋いつも

お知らせ

news

2022.06.17

【お知らせ】

6月18日(土) 待望の紫いもチップス新発売!

🍠 紫いもチップスが新発売!!

         6月は新製品多数!!

 

 みなさま先週限定販売の、絞りたて贅沢いもんぶらんお召し上がり頂けましたか??
11,12日二日間のみとなっておりましたが、多くの方にお越し頂き、また、朝早くからもお越し頂き大変感謝申し上げます。
当日は、ゲリラ企画といたしまして、のり塩チップスの詰め放題も実施いたしました。途中、大雨☔で中断もいたしましたが多くの方にお楽しみ😄頂き誠にありがとうございます。


さて、
今月の新作第4!は、カリカリ食感のチップスではなく、ちょびっとだけ🍠お芋の柔らかさを残し、甘みを感じる食感と、ほんのり甘いフレーバーで作った紫いもチップス(410円)18日(土)新登場!

 パッケージも変更し、食べやすくおしゃれになりました。


先週ご案内差し上げましたとおりとおり、
6月は『新製品や期間限定商品』毎週発表・販売いたします。

 

6月18日 新発売!!

  ☆ いもチップス 410円 

 お芋の少ししっとりとした食感と、甘くてスイーツ感覚で食べるチップスは、ちょっと苦いコーヒーにも少し甘いオトナのお芋オレにも良く合います。

 

6月の新商品一覧

第1週目 販売商品
 ☆ 熟成冷やし焼き芋🍠 400円 (夏限定)
 ☆ オトナのお芋オレ  580円 (夏限定)
 ☆ アイスウインナーコーヒー 400円(夏限定)

第2週目 販売商品
☆ 絞りたて贅沢紫いもんぶらん 780円 (11,12日限定)

第3週目 新発売
☆ ほんのり甘い紫いもチップス 410円 (18日土曜日販売開始)

 

 

🍠今後の予定

第4週の25日現在検討中です。。。
 候補としては、『お芋餡の最中』 『お芋で作ったジェラート』 『お芋トリュフ』 などなど。。。

 

7月2日(土)以降も続きます!!

菓処芋いつもから目が離せませんね😄

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

菓処 芋いつも

 

*おしらせ 7月1日より一部商品の値段が変更いたします。
詳しくは、6月22日頃にHPに掲載予定となっておりますのでご確認にただければ幸いです。
また、HP掲載後、店頭メニュー表の更新及びお知らせをいたしますので、合わせてご参考頂ければ幸いです。
今後とも菓処芋いつもをどうぞよろしこ願いいたします。