芋いつも

お知らせ

news

2022.12.01

【お知らせ】

12月は イベント盛りだくさん!! 詳しくはお店にて!!

🍠 今年もあと1ヶ月となってしまいました。

菓処 芋いつもでは昨年人気だった冬⛄限定メニューお芋リュ🍠』、本日より新商品とろチーズまらないお芋チーズを始め、たくさんの “季節限定” 商品販売開始となります!!

イベントも盛りだくさんの12月となっております(*^o^*)。

新商品季節限定商品の販売開始など、ほぼ毎週行います!

お土産として、当店の定番商品であるケンピ&チップスギフトBOXや、超人気の芋いつもプリンセット、生食感がとても美味しい当店だけのオリジナル生スイートポテトセット等々、とても喜ばれる商品もご用意いたしました。HPでは全てをご紹介できず、店頭でのチェックは必須となります🙇
是非、菓処芋いつもへお越しください!!どうぞ宜しくお願いいたします🙇。   

          

新商品の紹介です(^_^)

🍠 お芋ブリュレ  570円
 当店の熟成焼き芋はおいしさバツグン! その上、特製ペーストやカスタードクリームを合わせ、バーナーでキャラメリゼ!! 

🍠 お芋チース(ブラックペッパー or はちみつ)   620円
 熟成焼き芋に、チーズをたっぷりとのせて、こちらもバーナーでとろ~りと仕上げました。当店の熟成さつまいもはチーズにも負けることなくしっかりとお互いを引き立たせ、たまらなく美味しい一品に仕上がりました!
 新商品のさつまいもポタージュスープとの相性が抜群に良く、見逃し厳禁!の組み合わせとなっております(*^▽^*)
 ちょっと大人のブラックペッパーVr、自然と笑顔になってしまうはちみつVr、どちらかお好きな方をお選びください(・_・)(._.)

🍠 ほっくり焼き芋ポタージュ 400円
 これまた当店自慢の熟成焼き芋をタマネギと合わせポタージュスープにしました。
 この時期最高のスープ。濃厚さが全く違います。是非ご賞味ください🙇

🍠 芋チップス(わさびマヨ & 梅かつお) 430円
みなさまおなじみの季節限定フレーバーが⛄限定で本日より販売開始となりました。
 梅の産地としても有名な群馬県、みんな大好きマヨネーズ、酸っぱい梅にはかつおで柔らかく、こってりマヨネーズにはわさびでパンチを効かせ、どちらも癖になるお味になっておりますので、お試しを!!

 

まだまだあります (^_^;

 が、記載しきれずゴメンナサイ🙇

 今月中旬には、おいモンブランケーキチョコロシェ5種類、が昨年に引き続き販売開始いたします。

 クリスマス限定商品として、スイートポテトのクリスマスバージョンなども発売予定!!

 チップスはあと3種類発売予定、etc  

 

🔔クリスマス🎄イベント開催中!!

🎄クリスマス🔔限定セット予約受付中!!

年末感謝祭もございます。
詳しくは店頭、インスタ、お友達LINE登録などのチェック、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

* 年末年始休業 12月31日(土)~1月6日(金)
  2023年は1月7日(土)から営業開始となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。