芋いつも

お知らせ

news

2023.01.02

【お知らせ】

初売りは 令和5年1月7日(土)から!

新年明けましておめでとうございます🐇!

昨年も多くの客様にご来店頂き心より感謝申し上げます。

令和5年も新作や地元企業様とのコラボ商品等々を計画し、既に試作を開始しております!!

ホームページではご紹介しきれない数多くの商品やイベントを行って参りますので、是非とも菓処芋いつもまで、お越し頂ければ幸いです。

🍠 初売りは 令和5年1月7日(土曜日) 10:00~ となっております。(先日のご案内で6日と誤って記載いたしました。大変失礼いたしましたm(_ _)m)

また、1月9日(月曜日)も営業いたします

うさぎ年の本年も菓処芋いつもをどうぞ宜しくお願いいたします。

変わらぬ人気のけんぴやチップス、大学芋などを詰め合わせたお得な福袋をご用意いたしております。

 

勿論、焼き芋🍠は当店自慢の蜜たっぷりの熟成『紅はるか』を始め、鹿児島では定番のさつまいも、ほっくりとした昔ながらの食感の『宮崎紅』や、さらっとした口当たりが特徴的な皆さんご存じ『シルクスイート』、超ねっとり食感の紅はるかとほっくりとした焼き芋の定番紅あずまの特徴を混ぜ合わせた『紅まさり』など、4種類のさつまいもをご用意しております。

 

🍠 定休日のお知らせ

定休日のお知らせ:1月のお休み 毎週月曜日・火曜日

*1月9日(祝月)は、通常営業いたします。また、11日(水)はお休みとなります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。