芋いつも

お知らせ

news

2023.01.18

【お知らせ】

とりせん様にてキッチンカー出店開始!!

皆様、いつも『菓処 芋いつも』をご利用頂きましてありがとうございます🐇!

暖かくなったり寒くなったりと、皆様の体調はいかがでしょうか?
TVでは、もう花粉情報がでてきていますが、大寒波が来るともお話しされています。
コロナやインフルエンザ等々、あらゆる環境について行かなければならない大変な世の中になってしまったなーと感じております。

皆様、健康第一・安全第一で乗り越えていきましょう。

🍠 本日よりとりせん駐車場にて

     🚚芋いつもキッチンカー🚚出店開始!! 

*出店日は原則 水・土となります。また、出店店舗も変動いたしますのでお時間、出店場所をお確かめの上、ご来店お待ちしております。

* 大泉店さま及び東矢島店さまでの出店となります。

出店場所
とりせん大泉店さま (群馬県邑楽郡大泉町日の出53-1)
  令和5年1月18日 (水曜日)     11:00~14:00
   令和5年1月21日 (土曜日)  11:00~17:30

   とりせん東矢島店さま群馬県太田市東矢島町194)
  令和5年1月25日 (水曜日)     11:00~14:00
   令和5年1月28日 (土曜日)  11:00~17:30ます。

 (株)とりせんは、明治45年の創業から群馬県館林市を中心に展開する、群馬県を代表する企業として、地域に密着したスーパーとしても知られています。『菓処芋いつも』への応援も地元、同じ地域の一企業として応援頂いております。
店内には生鮮食品、新鮮野菜はもちろん、様々な取扱があり、店内又は敷地内には各種テナントが多数ございます。みなさま、お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りください。

 1月21日(土)新商品が仲間入り予定です。インスタやラインの登録、宜しくお願いいたします。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

焼き芋のご案内

焼き芋🍠は当店自慢の蜜たっぷりの熟成『紅はるか』を始め、鹿児島では定番のさつまいも、ほっくりとした昔ながらの食感の『宮崎紅』や、さらっとした口当たりが特徴的な皆さんご存じ『シルクスイート』、超ねっとり食感の紅はるかとほっくりとした焼き芋の定番紅あずまの特徴を混ぜ合わせた『紅まさり』など、4種類のさつまいもをご用意しております。

 

🍠 定休日のお知らせ

定休日のお知らせ: 毎週月曜日・火曜日

*令和5年🐇より祝祭日も営業いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。