芋いつも

お知らせ

news

2023.03.09

【お知らせ】

3月18,19日は感謝祭!! コラボ商品販売開始!!

皆様、いつも『菓処 芋いつも』をご利用頂きましてありがとうございます🐇!

🍠 オープンから1年半!!

  日頃の感謝を込めまして🍠 感 謝 祭 🍠を 開 催 いたします!!

  館林市の老舗メーカー正田醤油(株)様との商品を販売いたします!!

 

令和5年 3 月 18日(土)~ 19日(日) の 二日間

 10:00~17:00 *通常営業より1時間早く終了いたします🙇

 住所 : 菓処 芋いつも 館林市赤土町54-1

TEL : 0276-55-3260

 

🍠 コラボ商品 №1 さつまいもチップス 正田醤油味

 芋いつもの定番商品、熟成紅はるかを店内工房でにて薄くスライスしたさつまいもチップス醤油味に仕上げました。さつまいもの甘みを150年の歴史がある正田醤油の力で奥深かさを与えてくれます。ちょっと強めの昆布だしが、さつまいもの甘さと醤油の風味をバランス良く整えてくれています。

 

🍠 コラボ商品 №2 芋いつもプリン🍮 正田醤油味

 芋いつもの超人気商品 芋いつもプリン🍮に醤油味登場!!
熟成紅はるかで作った芋プリン醤油って意外と合うのはご存じですか?
知ってるよ!!って方、大変失礼いたしました🙇
力強く奥深い高級二段熟成醤油を使用する事により、醤油が主張しすぎることもなく、また醤油独特のしょっぱさや辛みがほとんど無く、さつまいも醤油バランスが非常に良いプリン🍮に仕上がりました。
また、醤油クランチをトッピングとしておつけしてます。このクランチがとてもよく仕上がっていて、プリンに振りかけて食べると、とても癖になる食感となり、また、醤油の旨味が一段と強く二度美味しいプリンに仕上がりました。
菓処 芋いつも だから出来たしょうゆプリン。是非ご賞味ください!!

まだまだありますコラボ祭!!

     🍠 コラボ記念セット!!

     🍠 店内商品があたるはずれ無し!!

     🍠 さつまいも🍠🍠🍠詰め放題🍠🍠!!

     🍠 1.5倍盛り大学芋

 

詳しくは店頭にて!!

令和5年 3 月 18日(土)~ 19日(日) の 二日間

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

 

焼き芋のご案内

焼き芋🍠は当店自慢の蜜たっぷりの熟成『紅はるか』を始め、鹿児島では定番のさつまいも、ほっくりとした昔ながらの食感の『宮崎紅』や、さらっとした口当たりが特徴的な皆さんご存じ『シルクスイート』、超ねっとり食感の紅はるかとほっくりとした焼き芋の定番紅あずまの特徴を混ぜ合わせた『紅まさり』など、4種類のさつまいもをご用意しております。

 

🍠 定休日のお知らせ

定休日のお知らせ: 毎週月曜日・火曜日

*令和5年🐇より祝祭日も営業いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。